人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピントンくんと養生カレー

6月のカレーランチは

タイ料理 Pin Tong

ピントンくんと養生カレー_e0205628_203018100.jpg


スリランカカレーの横にお店があります



お店の名前のピントン

聞いたことある名前だったので気になってましたー



行ってみるとやっぱり

あのピントンくんのお店でしたー


昔はクラゲの上のタイ料理屋さんでも働いていたピントンくん
歩小路ビルにお店を構えていたそうで
移転して今の場所にあるそうな


さて、
肝心のカレーですが

ランチメニューが豊富でして

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20355183.jpg


このほかもスペシャルランチが!!

なんとピントンくんおススメ
ベストコンビネーションのランチメニュー

ぶちょーはこれ頼みました



さてさて

ランチには生春巻きサラダとスープがついてまして
で、プラス200円するとなんとスープがトムヤムクンに!!
こりゃトムヤムクン頼むしかないでしょ!




サラダ

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20402067.jpg



トムヤムクン

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20404841.jpg


このトムヤムクンを入れてるお皿
なんとビックリなことになってまして…

それは食べに行って確認してみてくださいね~


そして
カレー


これは海鮮の蒸すカレー

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20494055.jpg


ん?蒸す?蒸すカレー?
不思議な気持ちになりますね


こちらはお待たせ
ベストコンビネーションのカレー

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20515986.jpg


レッドカレーとなんだったかな…?
とりあえず、ベストコンビネーションなだけに美味しかったです~


最後はピントンくんも一緒にパチリ

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20542624.jpg



夜のメニューがこれまた豊富だったので
夜も行ってみたいと思いまーす






お次は
緊急☆夜カレー


たかしさんがBAHIAで養生カレーを出すというので行ってきましたYO

ピントンくんと養生カレー_e0205628_20563125.jpg



メニューはこちら

ピントンくんと養生カレー_e0205628_2111147.jpg


どれも美味しそう!!


ゆみさん待ってたら
おつまみにどうぞ、て少しいただいちゃいました

ピントンくんと養生カレー_e0205628_2124750.jpg




結局よくばって食べたかったので
スペシャルカレープレートの日南チキンVerを!

ピントンくんと養生カレー_e0205628_2154421.jpg



いやぁ美味しかったー
お腹ぱつんぱつんになりました


で食べ終わって飲んでると
PAVAOのえりなさんがいらっしゃいましたので
一緒にPAVAOへ~


そしたら
ハムさんが!!

楽しい夜になりました

ピントンくんと養生カレー_e0205628_2112114.jpg




今月の活動後は
いよいよ糸島カレーフェスティバル☆

by kuma-curry | 2013-07-14 21:21